2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍結胚移植  ~BT7~

2012.12.04.Tue.22:29
凍結胚移植
BT7
です。


昨日薄ぼんやりと見えたクリアブルーは夜になって、細ーーーーーーい線になりました。



そして、中国製はといえば、、、、多分、いや絶対真っ白だと思うのだけど、思い込みで何かが見えているような気がしてます。(これは絶対に幻)



で、BT7の今日、怖くてフライングできませんでした



どういう結果がでても、1日そのことで頭がいっぱいになりそうだったのでやめました。


そして今日は、お昼前に友達の家に食べ物を持ち寄り女4人で食べてしゃべって大笑いしてきました。


とってもいい気分転換だし、余計なこと考えずに済んだので良かったです。



今日の体調は
相変わらずお腹が張ってます。
また卵巣チクチクが復活
そして、腕とか足が痒い。掻いたらじんましんがでました((+_+))




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。