2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BT16 ~胎嚢確認日~

2012.12.13.Thu.10:30
凍結胚移植
BT16
です。

今日はBT16 5W0D
胎嚢確認日でした。







今日は、確認できませんでした(T_T)




エコー画面、私も見ていたけど、よくわかりませんでした。


「ハッキリ見えないなあ。発育が遅いのかな」
と先生


ダメだと言われなかっただけよかった。
ハッキリ見えないけど、可能性はあるのかな…。


先生のその言葉に悩まされる(>_<)



と、いうことでまた1週間後になりました。



でも、なんとなくそんな気が…。


だってそんなに順調にポンポン進んでいくはずないから、、私の場合(何事も(:_;))





でも、だからと言って気持ちは諦めていません!


判定日(BT10)のHCGは低めだったし、きっと着床が遅れたんだ!

と、思いたい。です。





あれこれ考えても仕方ないけど、また苦しい1週間になりそうです。。(*_*)



はぁ、さすがに今は凹むなあ。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。