2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BT17 ちょっと諦めモード

2012.12.14.Fri.10:01
凍結胚移植
BT17
(5W1D)です。


昨日胎嚢が確認できなかったので、私の中では諦めモードに入っているのかなんだか今日はほとんど症状もありません。
痒くてたまらなかった肘の裏、膝の裏もなんともなくなりました。(あの痒みはなんだったんだろう???)


そういえば、ここに書いていなかったけど、昨日まで便秘気味でした。
(だからお腹が張っていたのか・・・)


なんか苦しくて、漢方飲んでます^^;




それでスッキリするとお腹の張りもあまり感じなくなっているような気がするので、お腹の張りはただ単に便秘・・・



5週で胎嚢が見えなくても、まだ諦めることではないみたいなのですが、来週見えるような気がしない


・・・と、どんどんネガティブになっていくので、やめよう。

今日も、友達の家に食べ物持ち寄りランチの日なのですが、今日はやめようかなあああと思っていたけど、やっぱり行ってきます。

1人でいるよりみんなと楽しんだ方がいいもんね。





それにしても、来週まで長いな。。。



一応あまりないけど今日の体調は
たまーに少ーしだけ下腹部ちくちく。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。