2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6W0D 診察日

2012.12.20.Thu.11:06
先週、胎嚢が見えずまた1週間後に。となった1週間後です。



結果から言うと、胎嚢見えました。
8ミリと小さいですがf^_^;

なんか1週間遅いですね。


着床が遅れたんだと勝手に思うことにします。


小さいことについて先生に聞いてみようか迷いましたが、これ以上不安になることをわざわざ聞く必要ないと思ってやめました。


緊張しすぎてなのか、この頃は朝は目覚ましより早く起きてしまい(私らしくないことです^^;)
更に私らしくないことに、胃まで痛くなり(>_<)

気持ち悪くもなり(+_+)


意外とデリケートなんだな。私。
なんて思ったり^^;



本当にしんどい1週間でした。

まだまだ安心できるとは言えない状態に思いますが、このあとの1週間は胃が痛くならないように、生命力を信じていっぱい笑って過ごしたい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。