2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします


--.--.--.--.--:--

D5 凍結胚移植(ホルモン補充)

2012.11.14.Wed.22:23
初めての凍結胚移植が始まります

D5に診察。

この日は診察前に、凍結胚の期間延長手続きが10:30~
そして、予約はとれなかったので延長手続きの後、診察の予約外ということで、いつまで待つのやら(ま、予約してても待つんだけど)

10:15頃に病院へ着いたら、激混み!

座る場所もないどころか、立っている人もいっぱい^^;


延長手続きなしで、診察待ちだけしたいよ・・・トホホ




とりあえず、凍結胚の保存期間延長の手続きを済ませ、のあとはこひたすらひたすら、ただひたすら診察待ちです。



この日の激混みの理由は、なんと院長先生の体調不良(>_<)
・・・それじゃあガマンしなくちゃね。

いつもいつも朝から晩まで大量の人を診てくれているんだもん。
一体いつ食事してるんだろう??と看護師さんに聞いたこともあるくらい、全然休んでいる気配がない院長先生。


体調不良でも休めないんだものね。
本当にありがとうございます。
呼ばれるまで、ひたすら待ちますよっ。



そして呼ばれたのは、お昼をすぎて13時過ぎでした(T_T)


診察室に入ったら、院長先生本当に具合悪そう。。。


そんなときでも、全員ちゃんと診てくれてありがたいです。本当に。




ホルモン補充での移植なので、今日から飲むお薬の説明と、次回の来院日を告げられただけで内診もなくあっといまに診察室を出ました。



  D5~D7  ジュリナ 朝晩1錠ずつ(2錠/日)×3日
  D8~D10  ジュリナ 朝晩2錠ずつ(4錠/日)×3日
 D11~D13 ジュリナ 朝晩3錠ずつ(6錠/日)×3日


飲み終わる最後の日に予約とりました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する
