2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は凍結胚移植日

2012.11.27.Tue.11:45
今日凍結胚を移植します。


今病院に着いたところです。


尿を溜めるように言われていて、溜めるには溜めているのですが、緊張しているせいかスッゴくトイレに行きたいです(¨;)

トイレ我慢が限界になる前に呼ばれますように。




今、培養士さんからの話がありました。


「卵は融解後もダメージはなく良好です」

アシステッドハッチングをする予定でしたか、融解後、拡張し始めてるので、穴を開けるのではなく薄くする方法になりました。


融解後もちゃんと成長してくれてるってことだよね。


もう呼ばれます。
行ってきます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。