2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

凍結胚移植  ~BT1~

2012.11.28.Wed.21:56
凍結胚移植
BT1
です


一応今日の体調なんかを残しておきます。



昨日からの卵巣チクチクは変わらず。
足の付け根も、下腹部全体もチクチクします。(気にし過ぎ!?)
妙にお腹が空くので、食べ過ぎてしまってるせいかお腹が苦しい
ガスが溜まってるみたいで更にお腹が苦しい
ちょっとムカムカするけど、これはきっと食べ過ぎ・・・
眠い


なんの役にも立たない情報でした・・・・読んでくれた方スミマセン(ただ食べ過ぎを暴露しただけで


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして。
気になったので、差し出がましいことではありますが、コメさせていただきました。
私が移植した際は、こちらから聞いたわけでもなかったのに、KLCで「ハーブ・ティーは、飲む前に飲んでもいいハーブかどうか、必ず先生に確認してからにしてください」と言われて怖くなりました。ハーブの種類選びはとても注意しなければならないようです。老婆心ながら、お伝えさせて頂きますね。
のりさんへ
コメントありがとうございます!!!!

そうなんですね。
ハーブティーって好き勝手に飲んではいけないのですね。
知りもしないで体に良さそう&おいしいからと飲んでました^^;

↑なんて、マカとか入ってますしね(>_<)

ダメですね。

教えていただいて本当に良かったです。
ありがとうございます!

記事内のハーブティーのところは削除しておきます。
ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
