2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

凍結胚移植  ~BT6 フライングしてみました~

2012.12.03.Mon.10:32
凍結胚移植
BT6
です。

今朝、フライングしてみました。
中国製とクリアブルーです。


今日の朝やってみよう!と昨日寝る前に思ったので、やりましたが、、、。


薄い尿・・・・


やめよっかな。
でも、やるって決めたしな。


やってみました。



結果、中国製もクリアブルーも真っ白



で、2~3時間経ってからもう一度よーくよーく見てみたら。



中国製・・・どこからどう見ても真っ白

クリアブルー・・・え?なんかうっすらと青い線(薄すぎて青とも言えないような)



今までクリアブルーでは、髪の毛みたいな細ーい線が出たことはあったけど、今回は髪の毛みたいに細くないです。
でも、本当に薄いです。



知り合いに、BT7で陰性、BT9では時間が経ってうっすら薄い線でしたが、今は立派に妊婦さんという方がいるので、希望を捨てずに前向きに、たくさん笑って日々過ごしたいです。




どうかいい結果につながりますように!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
フライング仲間です
中国製は早期とうたっているくせに、日本製の方が早く反応することもあるみたいですね。
なので、クリアブルーでちょっと反応した感じならいい感触なのではないでしょうか。

私は中国製がたんまり残ってるので、ここぞという時まではストックしてあるクリアブルーは温存しています(笑)

いい結果になりますように・・
Rachel0829さんへ
コメントありがとうございます!!!

中国製、安いので買ってしまうのですが、あまり正確な結果がでないみたいですね^^;

私は、この日に使った中国製が最後の1本でした。

ものすごく気になって気になって仕方のない時期ですが、あと数日でハッキリするんですよね。。。。
それも怖い(>_<)

今日は怖くてフライングできませんでした^^;

なるべく考えないように(ムリなんだけど)して、別のことして(でも考えちゃうんだけど)ゆったりした気持ちで(全然なれないんだけどー)過ごしたいです・・・。
ちっともできていませんがっ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
