2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BT11  やっぱり気になるhcg^^;

2012.12.08.Sat.09:07
凍結胚移植
BT11
です。


昨日病院で妊娠判定を頂きましたが、どうしても気になるhcgの値・・・^^;


69.36mIU/ml
こんなに大きく書くような数字じゃありませんが。。。
微妙な数字!せめて70いってくれれば良かったのに




まあ、先生が気にしなくていいっていうんだから気にしなきゃいいのに、やっぱり気になる。どうしても気になる。


で、ついつい検索魔に。
ネットって色んな情報手に入れられていいのだけど、それで不安になったりもするし、、、、。



そんな感じで、ちょっと安心もしたり不安にもなったり。。。
こうなるから、あまり気にし過ぎて調べすぎない方がいいのかもしれません。私は。(でもまた気になったら調べるな



不安になることをここに書いてもしょうがないので、安心できたことだけ(都合いいでしょう


 体外受精の場合は着床期間が通常と違いhcgが出るのが低めということもあります。  なんと!

そういうこともあるんだ



って、安心できたのこれ一つだけ!?



そういう訳ではないのですが、これが妙に自分を納得させられたので
不安になる情報は頭の片隅に追いやり、↑きっとこういうことなんだ!と思うようにします。
私のような数値でも、これから順調に伸びていけばいいんですよね。


伸びろーーーー!


今の体調は
お腹の張りが強くなっています。昨日先生に聞くつもりでいたのに、すっかり忘れちゃった^^;
卵巣チクチク、子宮?チクチクはたまーにあるくらい。
眠いです。



これから1週間弱、あまりネットを見ないように(できるのかー!?)
いっぱい笑って過ごします


笑う門には福来る
これ、結構信じてます。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
私、KLCに一度通院してまして、
でも移植まで辿り着いてないのですが、他の方のブログを拝見してますと判定日BT7くらい?に50あればいいと言われていたような…
50以下でも無事妊娠継続できている方もブロ友さんでいます。あまり気になさらずにお過ごしください。
って自分だったら気になりますよね。
ぽぽさんへ
ありがとうございます!

そうですよね。
気にしてもどうにもなりませんよね。
わかってはいるんですけど・・・^^;ついつい。

でも、ぽぽさんのおっしゃるように、気にせず過ごすようにします!

ありがとうございます(*^。^*)

管理者にだけ表示を許可する
