2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

凍結胚移植 ~BT12~

2012.12.09.Sun.10:23
凍結胚移植
BT12
です。


先日の判定日にhcg注射をしたので、検査薬は意味がないですよね。
くっきりハッキリを見てみたいけど、注射のおかげですもんね・・・・
なんで検査薬は使っていません。



今日も風が強いですね。
昨日は、ベランダの植木鉢が倒れて、ベランダのあちこちに土がばら撒かれていました
掃除しようかと思ったけど、今日も風が強いのでやめました。


毎日寒いけど、風邪をひかないように気を付けましょうね~~。



そんな今日の体調は
相変わらずお腹が張っています。
妙に食欲があります。 お腹が空いているわけではないけど、何か食べたい 
  食欲の秋、、、はもう過ぎて食欲の冬
気のせいか(気のせいじゃないと嬉しい)肌がツルツルしてきているような・・・ 
  足なんかこの時期粉吹いちゃうことが多いのに、しっとりしてます。オイル効果かな
  一応、オイルはアロマオイルを入れずに使ってます。
卵巣チクチクはほとんどないです。


BT12の体調と言えないものばかりですが、今の私の状態でした




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
