2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

凍結胚移植 ~BT13~

2012.12.10.Mon.20:59
凍結胚移植
BT13
です。


今日はとっても寒い1日でしたね。
私はお尻がすぐ冷た~くなってしまいます。

手足もお腹も冷たいんですが、お尻がホントに冷たいです。
だから、お尻に肉がついてなかなか落ちないのかな


そうそう!藤原紀香のお尻、すごいですよね
同じ年なんだよなあ。。。とあのお尻、というかあのスタイル見ていたら情けなくなりました
・・・比べること自体がバカなんだけど  スミマセン


彼女も言っていましたが、キレイなお尻の秘訣は「マッサージ」

これは確かに効果があるかと思います。



自分のお尻をマッサージっって腕が疲れるんですが、毎日続けたら効果ありますよ!
私は、効果を実感したくて、片尻だけしばらくマッサージしてみてマッサージしていない方のお尻と比べてみたら、違いました!!!

マッサージは続かなかったのですが、続ければ効果があるんだなーと思います!
でも、たまにお風呂で塩マッサージしてます



「継続は力なり」

ですよね。何事も。



そんな今日BT13の体調は

お腹の張りが少し落ち着いてきました。



これだけ・・・・




昨日に比べるとずいぶん楽になったお腹の張り。
この時期に張るのってあまりよくないようなことが書いてあるのをみてしまったので、気になっていたのですが、張りがなくなってきたらなくなってきたで、また気になる。


なんだか、どんどん症状的なものがなくなっていくようでとっても怖いです。
でも、ないんです。ちょっとお腹が張るくらいで、他に症状は。。。


一体どうなってるんだろう。体の中は。
覗いてみたいーー。



明日も寒いみたいですね。
大雪が降って大変な地域の方もいらっしゃいますよね。

明日が良い日でありますように・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ぷりんさん、陽性判定おめでとうございます!
私はダメだったんですが、何か私のことのように嬉しいです。順調にいくように引き続きお祈りしてますね。
No title
ぷりんさん、おはようございます^^

着床おめでとうございあmスv(´∀`*v)ピース
嬉しいですね~~
でも不安ですよね・・・
わかります・・・

でも、いっぱい笑ってくださいね^^

ベビちゃん、ママにしっかりくっつきますように♫

寒いので温めてくださいね^^
応援しています!!
Rachel0829さんへ
Rachel0829さんありがとうございます。
Rachel0829さん   残念です。。。

でも、ご自分が辛い時にも私のことを喜んでくれる優しいRachel0829さん。
Rachel0829さんの元にかわいいかわいい命がやってきますように。

ことりmamaさんへ
ことりmamaさんコメントありがとうございます。

はい、陽性反応はでたものの心配な毎日です。
でも、気にしてもどうにもならない!と自分に言い聞かせ、楽しく過ごすようにしてます。

はい!いっぱい笑っていたいです。
ありがとうございます!

ことりmamaさんも、私も、みんなも、明日もたくさん笑えますように。。。

管理者にだけ表示を許可する
