2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BT16 ~胎嚢確認日~

2012.12.13.Thu.10:30
凍結胚移植
BT16
です。

今日はBT16 5W0D
胎嚢確認日でした。







今日は、確認できませんでした(T_T)




エコー画面、私も見ていたけど、よくわかりませんでした。


「ハッキリ見えないなあ。発育が遅いのかな」
と先生


ダメだと言われなかっただけよかった。
ハッキリ見えないけど、可能性はあるのかな…。


先生のその言葉に悩まされる(>_<)



と、いうことでまた1週間後になりました。



でも、なんとなくそんな気が…。


だってそんなに順調にポンポン進んでいくはずないから、、私の場合(何事も(:_;))





でも、だからと言って気持ちは諦めていません!


判定日(BT10)のHCGは低めだったし、きっと着床が遅れたんだ!

と、思いたい。です。





あれこれ考えても仕方ないけど、また苦しい1週間になりそうです。。(*_*)



はぁ、さすがに今は凹むなあ。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
初コメントです。
ぷりんさんと同じく2人目不妊で、私は11月26日に凍結胚移植をしました。年齢は40です。
おととい火曜が、判定日でしたが、薄~い陽性で、先生からは、初期流産の可能性も!?と言われ、もやもやしています。
血液検査の結果が、明日判るのですが、期待と不安でいっぱいです。
お互いがんばりましょう!
美月さんへ
美月さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

同じ時期に移植されたんですね。
明日採血の結果なんですね。

すごいドキドキしちゃいますね。
そう考えたら私もドキドキしちゃってます。

明日、良い結果が聞けますように!!
きっときっとそうなりますように!!


今日は早く寝て明日に備えてください。
…本当は気になっちゃってなかなか寝付けませんよねf^_^;

私は昨日なかなか眠れませんでした^^;

美月さん、明日が笑顔いっぱいの日になりますように。

管理者にだけ表示を許可する
