2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6W0D 診察日

2012.12.20.Thu.11:06
先週、胎嚢が見えずまた1週間後に。となった1週間後です。



結果から言うと、胎嚢見えました。
8ミリと小さいですがf^_^;

なんか1週間遅いですね。


着床が遅れたんだと勝手に思うことにします。


小さいことについて先生に聞いてみようか迷いましたが、これ以上不安になることをわざわざ聞く必要ないと思ってやめました。


緊張しすぎてなのか、この頃は朝は目覚ましより早く起きてしまい(私らしくないことです^^;)
更に私らしくないことに、胃まで痛くなり(>_<)

気持ち悪くもなり(+_+)


意外とデリケートなんだな。私。
なんて思ったり^^;



本当にしんどい1週間でした。

まだまだ安心できるとは言えない状態に思いますが、このあとの1週間は胃が痛くならないように、生命力を信じていっぱい笑って過ごしたい。

スポンサーサイト
コメント
よかったです。安堵のためいきを
思わず電車の中でしてしまいました。私もぷりんさんの立場なら根堀り葉ほり聞きたくなりますが、そうですね、また検診日まで時間が長く感じますよね。
妊娠、出産は奇跡の連続!
すみません、私の素性を明かしてませんでしたので(スマホでURL貼るのが大変で)頑張ってURL貼りました!よろしくお願い致します。
覚悟しておいて下さい
老婆心から申し上げます。
体外受精して1週間遅れるというのは基本ありません。
41歳でこの数値、継続は厳しいと思います。
これが20代、30代前半なら望みもあるかと思いますが、
40代、何も問題ないように見えても流産するものですから。
ぽぽさんへ
ありがとうございます!

不安の方が大きいのですが、あれこれ考えて悩んでもどうにもならないと自分に言い聞かせ、なるべく考えないようにしていたいと思ってます。

妊娠、出産は奇跡の連続!

そう思って、次の検診までなるべく心穏やかにすごしたいです。

URLありがとうございます!
初老様
コメントありがとうございます

管理者にだけ表示を許可する
