2人目挑戦中41歳のぷりんです。

1年半前に病院へ通い始めています
これまでたくさんの方のブログ等で勉強させてもらったり、自分と同じような方のブログを見つけて更に勉強させていただいたので、知識不足でためにはならないかもしれませんが、何かの足しにでもなればとブログに残してみようと思いました

これまでの治療履歴です。

病院通いは、大変だし辛くなる時もありますが、なるべく深く考えないように頑張りすぎないように頑張っていきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですのでよかったらお願いします

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7W0D 心拍確認日

2012.12.27.Thu.18:00
今日は1週間ぶりの病院で、心拍確認日でした。




結果は、心拍確認できました。
だけど、とても小さいです。

なので安心はできません(:_;)



そして、私は風邪ひき真っ最中です(>_<)


それでなかなか更新できませんでした。



簡単すぎますが、とりあえず、今日の報告です。




まだ全然安心できませんが、カテゴリーも移動します。


風邪が治ったら、改めて更新してカテゴリー移動します。



みなさんも風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
